プレッシャーを利用する

毎日時間に追われて、余裕がないシングルマザー。
収入を増やしたいけど「後回しでいいや」って、なってしまいがちじゃないですか?
「私ひとりで頑張ってるし」って。

でも、ここにいるメンバーはみんなシングルマザー!
同じ境遇だからこそ苦労も辛さも分かち合えるけど、だからこそ甘えてはいられません。
みんな同じように、時間も余裕もない状況で頑張っているからです。
チームでプロジェクトを進める実践編でも気を抜けません!
迷惑をかけるわけにいかないから、積極的に動くし締め切りだって守る。
そう、ここは「後回しにできない環境」。
やらざるを得ない状況はプレッシャーを感じるけど、だからこそ「やりきる」ことができます。
こんな風に前に進むしかない状況に身を置けるのは、ありがたいことだと思いませんか?
「あ、私、進めてる」って、思えますよ!