自分でもできる!に繋がる

新しい世界に飛び込むのは、誰だって勇気がいります。
講座を受けてスキルを得ても、収入を上げるまでの道筋はなかなかはっきりと見えないものだからです。
上を見れば果てしなく、競合がひしめくこの世界。
「ちゃんとお金を稼げるようになるのか」と不安になったり、自信がなくなったりして当然ですよね。
そのもやもやした不安を、1on1ではひとつひとつ丁寧に掬い取ってくれます。
状況や気持ちを整理整頓したうえで、違う視点でのアドバイスももらえるから、話し終わった後はいつも「できるかも」と思えるようになる。
「また頑張ろう!」とやる気が復活するんです。

1on1で自分ができることを再確認することは、一歩を踏み出す大きな力になっていると感じます。