応援がある

「子どものため、お金のため、自分自身のため。シングルマザーの人生を頑張る!」
そうは言っても事実、時間もお金も余裕もないのが正直なところ。
「これ以上頑張れない!」と、投げ出したくなることだってありますよね。
そんなとき、いつも隣で応援してくれる人がいたら…頑張りを認めてくれる人がいたら…。
きっと「もうちょっと頑張ろう」っていう気持ちになれるのではないでしょうか。
そう、チャレンジ期間中は専属の卒業シンママがついて、伴走してくれるんです。
悩んだときや不安になったときも、シングルマザーとして生きる大変さをよく知っている卒業シンママだからこそ、しっかりシングルマザーの気持ちや悩みに向き合ってくれます。
もう、ひとりぼっちで頑張らなくてもいいんです。