前向きに

シングルマザーの私。日々忙しくて、仕事や子育て、家事と時間に追われて、毎日精一杯。情報を追いかけることが出来ない。
何かをしたいけど、何をしたらいいのか自分ではわからなくなってしまっている…。

…そんなもやもやを抱えてませんか?
555日のチャレンジは、そんな貴方を応援する、最高で最強の環境です。
迷いを抱えたまま走り出すことは、まるでただただ情報を浴び、受け身のままスタートすることのように思えるかもしれません。
でも、走っているうちに、能動的に情報を取りに行けるようになっていきます。
情報を受け取るだけではなく、気づいたら情報を発信している。そんな、とっても前向きな自分に出会えます。
第一期生である私たちこそ、その証明。ここは、未来への一歩の足掛かりとして最高の環境なんです。